ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

iPad2

てへ
買っちゃった


IPAD01.jpg

IPAD02.jpg

GPS中心で考えたら、3Gモデルしか選択肢が無いとのこと
ソフトバンクということで葛藤もあった
Wi-Fiで、ポケットWi-Fi接続ってね

この時期に?というのも
Appleで初期製品買うの危険なのは承知してるのだが
もともと震災で発売延期し、部品入手がそう簡単にいかないというのは分かっている
たぶん最初に出回るロットは初期設計のままで日本製の部品を使った物だと推測
今後脱日本部品で代替品で出ると思うけど
いろいろ不具合が起きると思われ・・・・
安定するのは1~2年後?
(メーカーに務めてるので、こういうのは読める)

いろいろ悩んだけど(5分くらい
思い切って3Gモデルで購入決意

最初レイクタウンに行ったら売り切れとのこと
(別件で用事あったからだが、今日アウトレットが開店
 あまりの人で行くのやめました・・・・)
入荷はいつになるか分からないそうだ
それなら、在庫があれば買う
無ければあきらめようってことで
近所のソフトバンクに行ったら・・・

ありましたよ

ということで、買っちゃいました

現在設定に格闘中・・・・
このページのトップへ

コメント

いいなーいいなー。
iPad2ーーー。
iPadを使い倒す!と決めてはいるけど。
けどーーーー。

公式カバーも使い勝手よさそうで羨ましいし。
触りたいーー。

  • 2011/04/30(土) 10:05:46 |
  • URL |
  • りうか #-
  • [編集]

いいっしょ(笑)

そういや初代使ってるようだね
2は薄くて軽くなったよ(それでも重いけど)
公式カバーは買ったけど、正直微妙かも(笑)
メリット、デメリットがはっきりしてます
机の上で使う事が多いならいいけど
持ち歩く事が多いと、普通のカバーの方がいいかも
(あっでもそれだと背面カメラが使いづらいか
 カメラ穴ついたカバーそのうち出るかな?)

  • 2011/05/01(日) 14:32:24 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2075-8ebb67d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/30(土) 01:34:50 |
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

