ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

デジカメ

嫁が携帯のデジカメ機能を上げたいらしい
そもそもデジ一眼があるじゃないか?と問うと
やはり大きいので持っていこうとすると、気合いを入れなければならない
まぁ気軽に持っていくという事では携帯は楽だけどね

それと、デジ一眼だと周りから
奇麗な写真を撮ってくれそうだというプレッシャがあるそうだ
なるほど・・・・

じゃあソニー携帯使ってるからサイバーショット携帯
って見てみると、軽く5万円也・・・・
一応ポイント2万近く貯まってるけど
それでも3万かい

携帯と別にカメラ持つじゃダメ?
そっちの方が性能良いよ
ということで説得成功

別にコンデジ検討する事に

正直コンデジと相性の悪い私としては
(どうしても奇麗に撮れない・・・・)
何を買っていいのか分からない
まぁ好きなメーカー適当にいいか
って事で
ソニーかやはり?

ネット検索とモノクロ情報で
WXシリーズが良さげとの事
今はWX7WX10
2~3万で買えそう

んで今日、久々に電気や巡りするかと
ケーズデンキに行くと・・・
型落ちのWX5が11,000円で置いてあった

なんで俺はこういう運があるんだろう!

なんでも店頭品だったらしく
多少の傷があるけど、気にもならない程度

即買いです

なお、帰ってから少し試し撮りしたら
最近のコンデジ凄いのね
うまく撮る事が出来ない俺でも撮れました
このページのトップへ

コメント

日常生活なら

コンデジで十分だよね。

  • 2011/05/15(日) 21:43:17 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

しかも

本当に簡単に撮れる・・・

  • 2011/05/18(水) 22:42:42 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2079-25518cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links