ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

CL決勝バルサ対マンU

スカパー今見れないので騒々しい地上波で観戦

・バルサ強すぎ
 どんな守備しても崩してしまうのか?
・マンUなす術無し・・・・
・お互い奇麗なサッカーで見応えありました
・ペドロの先制点はあっさり入ったなー
・ルーニーのゴールもこれしかないって感じでビュティフォー
・MMとったメッシーだったけど
 調子は今ひとつだったかな?
 ボールが足につかないというか・・・凡ミス多い
・でも少ない手数でシュートに持ち込み勝ち越しゴールはお見事
・3トップ中2人がゴールすると・・・
 そう3人目ビジャ、ボール欲しがってましたね最後の方
・でもその来たボールを確実にコースを狙ってゴール
 ただ強く蹴るしかしらない子どものお手本となるシュートですね

というわけでバルセロナが優勝
現時点で地球最強チームでしょうか?
このページのトップへ

コメント

>現時点で地球最強チーム

ライバルのあのチームは「ウチューサイキョー」かw

  • 2011/05/30(月) 05:49:39 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

うちゅうじゃ無くて

ギンガケイサイキョーですi-229

  • 2011/06/01(水) 21:55:43 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2087-b8df25e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

