ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ハリナックス

昨年こんな記事書いて
その後ハンディタイプ買ってみたんですが
4枚綴じという枚数が微妙に少ないのと
把持力が弱く、2カ所止めがデフォルトになるので
止める面積が大きく使いづらかった
なもんで、とりあえず見積もりをまとめるとか
そういった簡易的な使い方しか出来なかった



8枚綴じタイプが出たので即買いました

コクヨS&T 針なしステープラー<ハリナックス>(ハンディタイプ)8枚とじ ライトブルー SLN-MSH108LBコクヨS&T 針なしステープラー<ハリナックス>(ハンディタイプ)8枚とじ ライトブルー SLN-MSH108LB
(2011/04/25)
コクヨ

商品詳細を見る


紙で止める形状を変えたので少なくとも4枚綴じよりは強度が増した
なもんで一カ所止めで耐えられます
それだけでも、結構大きいかも

ちなみに買ったの今月上旬だったと思うけど
その時売り場では4枚綴じタイプが目立つとこに売ってあって
8枚綴じは奥にひっそりと置いてあった
これ出てる事知らないと4枚綴じの方買っちゃうよ・・・

在庫売りつくし作戦?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2102-053423ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

