ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ポケモン映画

日曜は上の子と嫁は合宿でいないので、下の子と二人で留守番。
暇なんで映画でも、って事で行ってきましたポケモン映画
ポケモンはゲームもした事無いし、TVもほとんど見た事無い
カードゲームなら付き合いでやった事あるけどね
だから当然映画も初めて。

でも、
寝てしまいました
正直微妙でした。
子供は楽しかったみたいですけど


このページのトップへ

コメント

ああ、子供心はとうの昔に失われてしまったんだね…w

ま、それはさておき、ほとんどの子供達の目的は
映画館内で配信される限定版ポケモンデータなんだよね。
館内の一角に群がってなかった?

君たちは純粋に「映画を見に行った」数少ない親子じゃないかな。

  • 2011/08/09(火) 10:59:34 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

そうなんや

なんかダウンロード出来るとか言ってたけど。そっちがメインか~

  • 2011/08/09(火) 19:44:56 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

ポケモン映画は毎回限定データの配布で
入場者数(特に前売りチケット)を増やそうとしてるからね。
あこぎではあるが、商売としてはうまい。

ターボ親子も行ってきたそうだが
配布データはむしろ父親の目的w

  • 2011/08/10(水) 09:44:33 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

やべー

子供に前売り買わされたのに観に行ってない(笑)

  • 2011/08/12(金) 17:53:35 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2121-3cf6a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

