ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

ヤクルト戦

先週の話だが、ひで一家と神宮へ
神宮って何年ぶりだろう?
・トイレがきれいになっていた
・場内アナウンスが男性に変わっていて
 メジャー風にもりあげていた
・チアリーディングもいつからいるの??
・なんか演出がパ・リーグチック
 ふる~い昭和の雰囲気が好きだったんだけどな~ヤクルトは
・でも傘踊りは健在
・スコアボードが全面LEDに変わっていて
 おなじみだった各打者の打率表記が消えていた
・ビール半額デーだったので人が多かった
 (前後の試合は16,000人、この日は26,000人
・試合自体はミスが多い上に投手が踏ん張れず
 だらだらとした試合展開だった
・各球場が試合終わりそうなのに、こっちは5回だったからな・・・
・しかも雨降ってくるし
・iPadは圏内なのに、ほぼ接続出来ず
 流石ソフトバンククォリティ
 一方ひでのエクスペリアBYドコモはさくさく
 (同じページをドコモは数十秒。iPadは5分経っても開けず)
・宮本・青木以外ほとんど応援歌分かりませんが
 畠山は耳に残った。
 応援歌というより打席に入るときの音楽
・ヤクルトの定番応援歌必殺仕事人は
 青木専用チャンス時の応援歌になっていた
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2130-120b2076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links