ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

Steve Jobs氏逝く

ついにその日が来てしまった
覚悟はあったけど、こんなに早くその日が来るとは・・・

オバマ大統領の言葉通り
このニュースをJobsが作ったiPadで知りましたよ
最初は誤報かと思ったけど
昼のニュースで本当なんだと・・・

長年のAppleユーザーとしては残念の一言につきる
もっともっと革新的なアイテムを見たかった
Macに出会って無ければ自分のPCライフも無かっただろうし
大げさに言えば嫁とも結婚してないかもしれない
(嫁もマッカーで、そこからが共通話題)

にしても56歳って若すぎる

ご冥福をお祈りします
そして
Thank you Jobs!!

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

このページのトップへ

コメント

同じく

ビックリです。
やはり体調が良くなかったのですね。

p・s 画面リニューアル?

  • 2011/10/07(金) 08:15:10 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

mac歴

君のApple歴の長さからすれば、感慨深いでしょう。にしても若いよね。濃い人生ではあったけど。

  • 2011/10/07(金) 09:50:25 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

まぁ

自分が買った頃はapple追い出されていた時期だったし
正直復帰後の作品はバッサリ過去を否定し、得意の互換性は?って感じもあったし
なかなか復帰後Macを使うのためらったりとか
いろいろあったけどね
そう
いろいろあっただけに感慨深いね

この次は何が出るのか?そういう楽しみが無くなったのも悲しいな~

ps:画面は期間限定です。分かりづらいと思うけど、一応Mac風なんで・・・・

  • 2011/10/09(日) 12:06:35 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2142-9615d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

