ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

鳥栖と徳島

J1の優勝争いは最終節までもつれこみ
白熱した展開となる中
J2の順位見たらびっくり
鳥栖が昇格決めそうじゃ無いですか!?
鳥栖と言えば、もともと浜松だっけな?
PJMフューチャーズというチームで
いろいろあって鳥栖に移り
さらに財政なんでチーム消滅の危機まで迎えて・・・
ついに来るか・・・
ある意味感慨深い

一方で徳島
四国でJ1は無いからね
ついに四国にもJ1チーム誕生か?
ただ、札幌も同勝点なんだよね
どうなることやら

レッズ!?
一応残留はほぼ決まりだろうけど
(これで落ちたらある意味伝説だ)
こんなんでいいのかね?という感じです
最後柏とやるのも心情的には複雑ですね

そういや柏って二部から昇格一年目で優勝かかってるけど
そんなチームって過去あるのだろうか?
どっかで記録見たような気がするんだよな~
このページのトップへ

コメント

やっぱ、コンサだよね~。
札幌では新聞の号外配ってたって。
来年はJ1優勝だ!

  • 2011/12/04(日) 11:14:04 |
  • URL |
  • えぞぶ #-
  • [編集]

おめでとう?

結局札幌が来たね~
ところでツイッターから拾ったんだけど
NHK札幌では柏の優勝シーンを放送中、コンサドーレ昇格特番に切り替わったんだって!?
さすがというか、ある意味当然かi-230

  • 2011/12/04(日) 19:19:57 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コンサの石崎監督は今のレイソルの基礎を築いた人。
ヴォルティスはレイソルがJリーグに昇格する時に大塚製薬として苦しめられた相手。
どちらにも心情として昇格して欲しかったのですが、
結局、FC東京に勝ったコンサでしたね。

  • 2011/12/06(火) 04:09:38 |
  • URL |
  • すまいく #LMs.iqQA
  • [編集]

あれ。そうだったんですか。
やはり監督は大事ですよね

  • 2011/12/08(木) 08:09:33 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2159-e44d5462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

