ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

三連休

なんだかんだ行って正月休みは休めてないので
ようやく休めたよ・・・

眼鏡を買ってから
レイクタウンに行って来たら
激混み!
昼飯食いに行ったら混みすぎて、どの店も無理!!

こういう時はいつも空いているうどん屋”いわい”に・・・
って、ここも行列かい!?
まぁ回転が速いから、少し待てば回って来たけど

ちなみにこのいわいという店
結構当たりのうどん屋です
こしがあるタイプのうどんで
店でうどんを打っています
たぶん越谷一うまいうどん屋だと思う

ただ、
レイクタウンまでいってうどん!?というのと
若干高いんで味の割に空いている店です。
というか回転が速いから空いているように見えるのかも

新学期の準備品を買って
レイクタウンを後にしたら、買い忘れが発覚
戻るのも面倒なので美園店に
イオンのはしご

こっちはそんなに混んでませんでした
大丈夫か?美園店

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2169-8a57b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

