ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

かごの屋

北越谷にあるかごの屋
和食でやや高級ファミリーレストランというイメージで
行こうとも思わなかったのですが、
食い放題出来るというので行ってきました

食い放題といってもオーダー式なので
歩き回る必要なし
食い放題出来るというだけで、普通に食事する事も可能
なもんで、食い放題の割に落ち着いた店です

基本鍋と寿司と天ぷらとアラカルト
はまぁ可も無く不可もなく値段なり
寿司は意外と大きいので、頼みすぎ注意
ネタは回転寿司とどっこいどっこい
良いのもあれば悪いのもある
今回はまぐろ系は回転寿司の方が良かったかな?
天ぷらは揚げたてなんで、GOOD!
アラカルトも言うほど頼みませんでした
食指が動くメニューがあまり無かったので・・・

この日は北海フェアということでカニが前面に出てましたが
北海フェアのものは良かったです
レギュラーメニューよりよかったかも

トータル何でも有りな分、味に関しては可も無く不可も無くって感じ
まぁその辺のファミレスよりは全然良いですけど
値段考えると(やや高い)、このくらいのクオリティは当たり前かも
和食なんで調味料で素材の味ごまかすという事が出来ない分
こんなもんかなー

悪くは無いっすよ
食い放題というところがポイントですね

あっでも人気店なようで
予約しないと入れません
自分らも先週行こうと思ったのですが
満席で入れず、今週予約してリベンジしたのでした
やはり満席で予約して正解でしたよ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2172-09c2af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

