ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

日本代表ユニ

最近日本代表が不調なようだ

あれユニフォームが悪いと思ふ・・・
紺色は良いと思うけど
あの赤いライン
サムライブルーという愛称なのに
縦一線のデザインって、まるで
バッサリ一太刀で切られてるのですが・・・

絆だかなんだか知らないけど
どう見ても分断してるから絆のイメージまったくないし
赤色がまずいと思う
どうせ絆というなら、絆という漢字をシャドーストライプで書いたら?

まぁ厳密に言うと北朝鮮戦の時はまだ着てなかったし
こじつけだけど、どうも好きになれないな
今回の代表ユニ
子供も変!って言ってるし

これで五輪も逃したら
ゲンも良く無いし、即変えた方が良いと思う

ちなみにウズベキスタンとホームで負けたようだが
(仕事で見れなかった・・・)
これまたホームで負けるなんて
W杯予選だと1997年の韓国戦以来、15年ぶり?
連敗も自分が見る限り記憶に無い

あと思ったのが、あれさいスタだったら、ロスタイムに同点ゴール入ったと思う

で、最終予選へランキングが下がって第二シードに落ちるのでは?ってなってるけど
こっちはあまり気にしなくても良いと思う
第一シードだったら、オーストラリアとは対戦しないけど、韓国かイランと対戦だし
第二シードだったら、イランとは対戦しないけど、オーストラリアか韓国と対戦というだけで
たいして変わらないと思われる
どうせ、2位まで出れる楽な最終予選だし



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2187-e83e462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links