ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ダイバーシティ

というわけで、ガンダム以外のダイバーシティの話

平日だったけど人が多かったです
修学旅行生が意外と多かったかな?

店も少し見たけど、やっぱ東京は高いね~
ちょっと買う気がそがれました

子ども向けの店も多く、グリコ、カルビー、森永、キティの店など
お菓子の店がありました
特にカルビーの店は揚げたてポテチを販売していて
長蛇の列でした

そうそう鉄道の店で、プラレールやら子ども向けの鉄道グッズが売ってる店もあった

遅い昼ご飯はフードコートで食べたんだけど
一軒目がこれ
イタリアンつけ麺の店パスタリアン
DIVER07.jpg
一人暮らし時代、自分もざるパスタと称して作った事合ったけど
二度と作るかー!という味というか、食感だった

でもこれは結構いけた

多分違いは
・麺がもちもちしている事
・少し粘性のあるスープで濃い味である事


なんか納得しながら食べました

二軒目がガンダムバー
定番のガンダム焼き食べましたよ
胃の調子が悪く無ければジャブローコーヒーも飲みたかったけど
これは断念

三軒目が田中商店
福岡ラーメンの有名店らしいのだが
同僚からうまいと聞いていたので食べてみました
個人的にはもっと濃い方が好き

本来は替え玉して、高菜いれて・・・ってすべきでしょうけど
流石に腹一杯だった

ここはガンダム抜きで来てもいいかな?と思ったが
でも、やっぱ高いや
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2212-8a456535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

