ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

しらこばとカップ

昨日、今日と上の子がバスケの試合
下の子サッカーの試合と、さらに自分の土曜出勤日と重なり
昨日は忙しかった・・・・

上の子の前回のダメダメぶりのプレーも改善されて
昨日は、まぁよかったか

一番の驚きは、ボールに対する執着心が出て来たかな
あの奪い合いってなんて言うんだっけ
そのプレーを上の子がやるの初めて見たよ
あと、ゴール下から積極的にシュート打つのも

ところでこの試合
しらこばとカップというんだけど
サイトがあるのね

確かに高崎からバスで来てたり、全部で5面で試合してたり
規模が大きかった

さて、今日も行ってくるか
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2226-f7564272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

