ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ミニバスの監督達

前回うちの監督のおもしろい激の話を書いたが

大会を見に行くとほとんどの監督が
怒号ばかり飛ばす監督だ
安西先生のような監督は見た事無い

まぁスポーツなんで、そんなもんなのだろうけど
見ていて何の為の怒号なのか分からない事もある
さっきと言ってる事ちゃうしって
ツッコミたくなる事もある

さらに
それやりすぎちゃう?と思う場面もしばしば
監督がどなりすぎて萎縮してしまうチーム
試合自体を采配放棄しちゃう監督
試合中選手を泣かせてどうすんの?とか
後は記載自粛

その点うちの監督はチャレンジしたミスは文句言わない
逃げたりやる事をやらないと怒号が飛ぶ
非常に分かりやすいし、やりやすい監督だと思う

まぁスポーツ好きの自分でも
バスケはあまり見ない人なので、
他の監督評はまちがってるのかも知れないけど・・・
えてしてそういうタイプは練習、試合以外では優しい監督と聞いてるし

でも、まぁ楽しそうですよ
みなさん
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2228-7a83b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

