ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

インドネシアへ(5日目午前)

いよいよインドネシア滞在最終日
この日は午前中フリーなため
ホテルを満喫

ってことでプール♪
idn501.jpg

idn502.jpg
久々に泳いだら体力の衰えが・・・・

結構ここのプール広いし
スライダーもあるし
楽しめます

昼飯時にホテルの目の前がショッピングセンターなので買い物
日本のアウトレットのように敷地内に大量の平屋建てのお店があった

ここの敷地入口にも金属探知機が・・・

ぶらりとまわったけど、専門店より普通のスーパーが一番安かった
idn503.jpg
観光向けのお菓子が結構売っていたので、いろいろゲット

そうそうマンゴスチンありました!!
idn507.jpg
乾期のインドネシアなので、フルーツは旬ではない
パパイヤは普通にあったけど、マンゴーもなかなか無い
そんな中一押しのフルーツ。マンゴスチンですが
インドネシアについてから、ず〜っと探していたけど
まさかこんな所にあるとは・・・・・
でも、旬には早いので、若いというか酸っぱい味でした

食堂もいくつかあったので昼飯もここで

途中気になった看板(この店に入ってないけど)
idn504.jpg
ブラジル料理屋なのに
なぜかロシア文字で
日本語でスペインと・・・
どんな店なんだろう??

午後3時頃、迎えの車が来て、ホテルを後にする
7人しかいないのに、大型バス
でも、これには訳があった・・・(それは後ほど)

そうそうヌサドゥア地区には、こういう看板があちこちにありました
idn506.jpg
やはりスマトラ地震以降津波に対する考え方が変わったのでしょう
それは日本もだけどね

ついでに
ケンタッキーとマクド
idn505.jpg

さて、この日はウルワツ寺院にて
ケチャダンスを見に行く
このウルワツ寺院というのは結構有名らしく
ネットで調べると、すぐに出てくる
今回のツアーも、バリの目玉になっていた

ちょっと長くなりそうなので、つづく


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2245-e97fe3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

