fc2ブログ

ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

W62Sまたまた壊れる(序章)

どうも夏あたりから携帯(W62S)の調子が悪い

やたらと電源落ちするし
SIM認識しない時あるし
バイブもしない時もあるので着信に気づかない

まだ延長保証が効くので修理に出したら
なんと全損認定・・・・
こうなると流石にタダで直してくれず
5,250円かかってしまうらしい。
どうも納得いかず
(最初水没認定されたしね。当然水没してないし、携帯の水濡れチェックも反応していない)
交渉を重ねていたら
iPhone5発売のお知らせが・・・・

自分は契約の都合上12月でしか機種変をしないようにしているので
(あまり意味が無いと最近知った
W62Sも壊れているとはいえ、だましだまし使えない事無いし
まぁとりあえず12月まで待つ事に決めた。
これが9月くらいの話

10月に入ると今度はiPadminiと新iPadの発売が発表
しかもauからも発売
おおっと待望のau版iPadが出る!?

一気に選択肢が広がった

さぁどうする!?


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2257-ded4fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

ざつたび

日本全国1725市町村
1438制覇(83.36%)
あと287市町村(2024/3/15現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links