ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

Jリーグシーズン終了

iPadやトンネルの件でちょっと記事書くのに時期ずれたけど
今年のJリーグが閉幕した
我がレッズは逆転で3位に入り、来期は久しぶりのACL
でも、まだそこまで戦い抜ける力は無いと思うので
ちょっと心配
今年のG大阪みたいになるなよ〜

降格争いも熾烈で
個人的には新潟を応援していた
前にも書いたけど、レッズがJ2にいた時代に対戦したチームって
どうも応援したくなっちゃうんだよね
新潟サポに知り合いがいるのも理由の一つなんだけど

でも残り2試合で連勝で、かつ神戸とG大阪が勝たないという条件しか残留出来ない中
よく残留出来たよなー
俺は嬉しいよ

しかし監督の力って大きいね
G大阪なんて今年ACL出てたんだぜ!?
それが一転降格

レッズも昨年は降格しそうだったのに
一気に3位

来年はどうなるのでしょうか?

このページのトップへ

コメント

ACL出場決定、おめでとうございます。
まぁ、何だかんだでずっと3位の座にいたレッズに
最終的にACLをもっていかれたのなら許せるかなと(^^;。

柏は33節で対戦した神戸の降格に関わっていますが、
現地で見ていて、あんなに気持ちが出ていない神戸にびっくりしました。
大型補強をして、一部には
ダークホースとまでいわれたのですけどね…。

そんなこんなで、天皇杯、頑張ります。
柏が4位ならレッズを応援するんですが、
6位なので関係なくなってしまいました。

  • 2012/12/08(土) 01:01:26 |
  • URL |
  • すまいく #LMs.iqQA
  • [編集]

あざーす

今年は浦和にはまったく期待もしていなかったので
正直とまどっています
本当にいいのかな〜って
来年は勝負の年ですね
久々のACL。また見に行こうっと

  • 2012/12/09(日) 23:15:31 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2260-77a30be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

