ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

1年ぶりのAppleストア

ということで行ってきましたAppleストア銀座
そーいや昨年も嫁のiPhoneの初期不良で行って以来か

さて、物ですが
当然の如く新品と交換
幸いにも在庫があり、あっさりと終了
ちょっと悲しいのが、
せっかく今回は保護カバー綺麗に貼れたのに
やり直した事・・・

さて交換終了後
下の階で視覚障害や聴覚障害の為のiPad講座を開いていた
途中からだったけど結構面白かった
というかiPadにはまだまだこんな機能があったのかと・・・・
うーん奥が深い

画面を拡大する機能やボイスオーバー(読み上げ)機能も
視覚・聴覚障害の為だけでなく
健常者にとっても便利機能として応用して使える事
そういったアプリも多々あるという事を知った

いやー結構ためになりました

今日は銀座に行って良かったな

帰りは東京駅まで歩いて
新しい東京駅を見る
TOKYO.jpg
丸ビル5階から

なんか駅前で選挙の街頭演説やっていた

そして初めて皇居に行ってきました
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2264-3922a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

