ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ハワイアンズ

11/19
学校が休みなので、ハワイアンズに行ってきました
前泊・・・といってもハワイアンズのホテルではなく
旅籠屋いわき店を利用

で、ハワイアンズですが
平日なんで空いてるだろうと思ったら
意外と人が多かった
家族連れもいるが、老人客が多い!!
ハガキみたいの持って入っていったので、何かの優待券だろうか?

さて、ハワイアンズですが
想像以上に楽しめました
結局全制覇したのか?
・ロッカーは何度も取り出せるタイプを利用すべき
・プールサイドにもロッカーが有るので、着替え以外の荷物はこちらを利用
・スライダー3種類あったけどワンダーブラックが一番楽しかったかな?
フラダンスはまったく興味なかったんだけど
 さすがプロ
 町の祭りで見るフラダンスとはレベルが違いました
 一見の価値あり
・スプリングパークはミストサウナやジャグジーでリラックス
・スパガーデンパレオは外なので寒い!!
 でも温泉なので暖まる〜
 移動中は寒いけど
・サウナ挑戦しました
 汗をしっかりかいて、屋外の寒い中、冷水プールへ・・・
 1秒持ちませんでした
・江戸情話与市でひとっ風呂・・・のつもりでしたが
 体も洗えないし、ちょっとびみょー
・スプリングパークに戻って普通の大浴場でひとっ風呂
 露天もあってここも良い
・一日中水に浸かっていたが
 温泉のせいか、指先とかふやけなかった
・それなりに人いたけど、休日はもっと混むのだろうな
 そうなると覚悟が必要かも

想像以上に楽しめました
これリピート有りだな
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2271-364c13b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

