ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ぶたさま

先日悪友氏が東京に出没したので会った

んで代々木から夜行バスで帰るというので、その近所の店に適当に入ったら
これがまた当たりでした

行った店はぶたさまという店
名前の通り、豚肉専門の焼肉店
でも牛メニューもあり

何が良かったって
・都内の店の割には、量が多い
・ホルモン系が充実してる。デカレバーには感動
・豚肉もいろいろなブランドがあって楽しめる
・うまい酒も揃っている(赤霧があるとは・・・)
・しめのテールスープは絶品
・大将?が関西人


リピート必至の店ですね
ただ代々木って自分のテリトリーからいくとかなり離れてまして・・・・
なかなか行けないな〜
まぁ関西からバス1本で着くけどね(by大将)

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2283-364004a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

