ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

WBCブラジル戦

お出かけしていて、試合開始時間に間に合わず
しかし車だったのでラジオで聞こうと思ったら
ラジオ中継ないのね・・・・
どんだけ人気というか感心が低いんだ!?WBC

助手席の人がネットから情報入れて
なんとなく流れは分かったけど
やはりまー君はあっさり打たれたか
よく1失点ですんだな
2回も危なかったし
3回から杉内で三者凡退に抑えて(この辺で帰宅)
これで流れ来るなと思ったら
逆転直後にすぐに同点にされる
(そーいや杉内は前回は被安打0だったから7年ぶりの被安打)
なんだ?この流れの悪さは
さらに摂津まで打たれて再逆転許す

なんとか8回のワンチャンスをいかして日本は勝ったけど
完全にブラジルペースの試合だった

というか、打線が弱いのは毎回だからいいとして
(といっても第一回は打ちまくってたけどね)
守備力、投手力が武器なのに
日本らしくない試合だった

ってか、なんでこんなに投手がボールに苦戦してるんだ!?
そもそもWBC球に慣れる為に、数年前からいわゆる飛ばないボールに変えたんじゃなかったっけ??
それでも苦戦するって、球の種類がまだまだ違うって事?
じゃあ何の為に球変えたの???
意味分からん

あと思ったんだけど
日本ベンチから声が出てないねー
味方が点取ったときは盛り上がっていたけど
そこだけ
最後牧田がしめる所もベンチがシーン
疲れちゃったの??
ここは盛り上げていかなあかんでしょう?

やりたい野球もベンチの姿勢も含めて
ブラジルに教えさせられた試合だった気がする
このページのトップへ

コメント

ヒヤヒヤもの

ブラジル、なかなかの戦力でしたね。
後半、ある意味、
興味津々で見ていました。(^^)

  • 2013/03/06(水) 17:20:11 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2285-aabded4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

