ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

WBC日本対オランダ

いやいや
ただただビックリです
19時過ぎに家に着いたので
テレビつけたら1点先制してた
どんな展開って思ったら、鳥谷の先頭打者本塁打だそうで・・・
2006年イチロー以来だそうだ

その後見ていたら
松田(←だから台湾戦で使えっちゅうねん!!)
内川
稲葉
糸井

さらに調子のでなかった坂本までグランドスラム!?

おいおい6発なんてめったにお目にかかれないぞ?
他の試合にとっとけよー

WBC記録かと思ったら、
キューバも過去6発打った事あるそうでタイ記録だそうだ

投げてはマエケンが完璧な投球で抑えた
まぁ内海がまたもデッドボール当てた上に自責点4
涌井も抑えはしたけど、連打を浴び
投手陣が微妙という不安要素は、あいかわらずあるけど・・・・

試合は16-4でコールド勝ち
今日はお客さん早く帰れたね

なんだかんだいって、ベスト4進出
ここまでくれば、日本としては成功ですね
正直今回はここまで来れるとは思わなんだ

激闘した台湾は残念ながら昨日キューバに負けて敗退したけど
なんか紙一重でこの差とは感慨深いものがある
日本と台湾が入れ替わってもおかしくない試合だったしね



このページのトップへ

コメント

勝っちゃたね

これまでの流れ的に、
オランダ戦は苦戦すると思っていたのに・・・。
予想外の展開でしたね。(^^)

  • 2013/03/11(月) 12:31:52 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

今更だけど

この大勝が悪い影響与えた結果になったかもですね
でもまぁ単純に気持ちのいい試合でしたが

  • 2013/03/18(月) 23:42:10 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2289-a27eaed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

