ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

卒業

上の子が卒業を迎えました
この日しか着そうにない服買わされましたよ・・・
レンタルじゃ嫌だって・・・

・やはり卒業式ってなんか身が引き締まりますね
 珍しくスーツ姿で行く
・桜が満開というか8分咲きの中の卒業式
・最近は難読名前が多いので、卒業証書には付せんが貼ってあったそうです
仰げば尊しって敬遠されて最近歌わないって聞いてたけど
 ちゃんとやりました
・しかも1番は卒業生、2番は在校生のように、番によって
 歌うパートって異なるんですね?そうだったっけ???
・もち最近の曲で旅立ちの日にも歌いました。
・呼びかけ長っ
・式終了後は親も含めて記念撮影。ってそんなのあったっけ??
デジカメなので写真撮りまくり。時代だ・・・・
・ついでに自分もまぎれて写ったりして・・・

あっという間の6年間でした

そうそう地域によって卒業式って違うみたいで
先週行われたとこや、明日土曜日に行う所もあるようです
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2294-53a513ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links