ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

W杯出場決定

いやはや内容はともかく
日本はまたも最速でW杯出場を決めた
しかし、さいスタでの代表戦で混戦になった時って
ロスタイムでしか点が取れないのか?
こういう展開は4度目??

今日も失点しても、どうせロスタイムで追いつくんだろうと
あまり心配してませんでした
流石にPK蹴る時はハラハラしましたが・・・

殊勲である本田選手だが、中2日での試合と怪我明けということもあって
体の切れはいまいちでしたね
それでもあの存在感はさすがですが・・・

それにしてもオーストラリア
本当に世代交代がうまくいってないんだなと痛感
前半はともかく、後半は完全に足止まってるし
日本の拙攻に助けられたけど、あれじゃあ世界で勝てないよ

そういう意味では日本は今回の予選
組合せに恵まれたなと

もう一方のグループは混戦だし
そうそうレバノン対韓国の試合
文字情報でしか見てないけど
アウェイの韓国がロスタイムに同点に追いついた試合のようだが
その得点がロスタイム7分・・・・
え?
その後レバノンの選手が退場し+8分
さらに警告レバノンがもらい+9分
ロスタイム9分!?
どんな試合だ???
どんな審判やねん?って思ったら
オーストラリアの審判か・・・
偏見だが買収されそうな感じは無いが・・・・
まぁ見てない試合だから分かりませんね

イランは勝利し
この日試合の無かったウズベキスタン含めて
三つ巴ですね
このページのトップへ

コメント

実際のところ、レバノン側の遅延行為がひどかったらしく、
審判がきっちり時計を止めていたのでロスタイムがえらい長くなったというところらしい。

なので本来はレバノンが責められるべきなんだが、
やっぱり普段の行いってのは大事なんだよねw

  • 2013/06/06(木) 20:01:43 |
  • URL |
  • 魔 #-
  • [編集]

最初

きっちり時計を止めたって
日本人審判かと思ったよ

しかしどんな遅延行為だったんだろう?

  • 2013/06/09(日) 00:37:07 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2305-02ae55fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

