ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

え?中間無いの?

子供の塾で、中間テストがある学校のみ出席とのこと
え?
ある学校のみってことは、中間テスト無い学校があるの?
って、うちの学校!?
驚きました・・・

よくよく聞いて見ると
俺らの時代は
1学期中間、期末
2学期中間、期末
3学期期末

年間5回テストがあったけど

この学校は
1学期期末
2学期中間、期末
3学期期末

と、年4回テストだそうだ
んでもって、1学期の期末は6月・・・
え?7月は何やるの??
なんか行事の都合上こうなってるらしいけど
なんか本末転倒な気がするのは気のせい??

しかも期末テストって2日で終わり
1日4時間!?
こりゃきついわ

ん?8教科?
何が無いんだって思ったら
技術のテストが無いそうだ
えー
先日褒めたばかりなのにー

ちなみに他の中学校の中間テストは終わっていて
順位も発表されるそうだ
(全体発表なのか、個人だけに教えているのかは不明)
俺らん時そんなの無かったよな??

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2308-f9210880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links