ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

三週連続運動会(小学校編)

今年も晴れ
というか最初曇っていた上に肌寒かったので
上着着て、日焼け止めも塗らずに行ったのですが
すぐにかんかん照りに・・・
日焼けが痛い・・・

昨年から親と弁当を食べる事になったので
席取りが激しいようで
開園前から並んでいたそうだ
2年前はガラガラだったのに、
世間並み?になったようだ
弁当効果は大きい!?
毎年同じ場所に席を取る家族が、今年は取れなかったと言っていた

昨年の卒業生が多数来ていた
一種の同窓会状態
でも、上の子は部活で行けず・・・

しかし小学校の運動会ってこんなに暇だったっけ??
昨年は二人いたこともあるけど、あっちこっち走り回って
いろいろ写真撮ったものだが
今年はほとんど撮っていない上に
まぁこの競技はいいかとパスするのもしばしば
一番の理由は7年間も見てると、こっちも飽きてきたからか?

うちと同じ上は卒業したけど、下は在学中の親も同じ意見
「今年はなんか暇だね」

まぁさらっと終わりました

しかし毎年思うのだが
何の競技でどのチームが何点入ったのか分からない
もちろん合計点は分かるのだけど
合計点しか分からないから、どの競技で何点とったのか分からない
特に応援合戦なんて
得点競技でもあるのに、結局どこが勝ったのか分からないからなー

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2309-3f3ad999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links