ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

三週連続運動会(自治会編)

この日も晴れ
梅雨はどこへ行ってる?

今年自分は膝の状態も悪く見学に徹し特に参加せず
子供が出たのを見るだけ
あとは写真を撮るのに徹した

例年通りってことで、ぼんやりと見ていた

今年は弁当の時間に北中の吹奏楽部の演奏が披露された
北中の吹奏楽部は全国レベルの部活
音が全然違う!!
かなり見応え・・・聞き応えのある演奏でした

でも炎天下の中での演奏は辛そうだった
音も変わるんじゃないか?

恒例の対抗リレーは珍しく1位を走っていたが
最後に抜かれてしまった
抜かれた人の子供がすごく悔しそうだった
これはこれでかわいい

まぁ自分が見てから一度も1位なんてないから
2位でも十分な成績なんですけどね
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2311-bd94f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

