ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

怒濤の三連休〜大道具〜

病院を後にしグラウンドに戻ったのが14時過ぎ
15時までに東久留米なので挨拶もそこそこにすぐ行く
若竹ミュージカルの大道具としてしこみがあるからだ
遅れてもいいやって感じで向かったのだが
時間通り15時東久留米到着
結構近いのね

荷物をトラックに積め込み、東京学芸大学へ向かう
トラックから荷物を運び出し、しこみ開始
この時点で18時。いつもより遅い
(スケジュール上そうなってしまったようだ)
大道具と言えばトンカチ片手に物を組み立てる
指の怪我くらいなら問題無く出来ると思いきや
トンカチを使うって意外と人差し指使っていたのですね
広い場所なら勢いつけて打てるが、狭い所だと全然力が入らない

まぁそんなこんなで23時終了
所沢経由で帰宅

おっとナビスコ決勝、浦和はやはり負けたのか
なんだかんだ言ってレッズは準優勝が多い!!
マー君も最後の最後で負けたか
まるで項羽

1時頃帰宅
ビール飲んでtwitterにアップして寝る
もう今日はニュース見る気力ない・・・

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2329-bbeee3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links