ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

狭山スキー場にてモノノフ遭遇

上の子にスキーを教える為に狭山スキー場
本当は雪国に行きたかったけど、時間が無く屋内スキー場で練習
結構人がいた

まぁそれはいいとして
車で行ったんだけど、どうも道が混んでいる
西武ドームでコンサートという看板が・・・
げっ駐車場停めれない???

しかし朝10時だというのに、この人だかりはなんだ?
コンサートって夕方とか夜だろ?
ってか、この時期に西武ドームという吹きっさらしの会場でやるの??

それにしても、ずいぶんカラフルな客だな〜って思っていたら
もしかして、あれ!?
これは噂に聞くモノノフさん達ではないですか?

え?モモクリ今年は西武ドームなの?
スーパーアリーナじゃないんだ
(そーいや、スーパーアリーナではフィギュアスケート
 の全日本選手権やってるんだっけ)

ちなみに狭山スキー場の駐車場
ちゃんとスキー客だけに解放されていて
コンサート客は違う所に誘導されていた
なもんで、渋滞はあったけど、普通に入れました

スキー終わってから、ちょっと西武ドームまで歩いてみたけど
いや〜
噂には聞いていたけど、
本当にモノノフって老若男女、ファン層が幅広いんですね
どうみても、うちの父親くらいの人も普通にいるし
中高生もいる
すごいな〜

それにしても人がすごい
ドーム前のファミマなんか、店に入るだけで行列

ふだんの野球では
こんなに人で溢れかえってるの見た事ないのに・・・
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2340-bc106bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

