ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

大雪2014

大雪予報だったが午前中は埼玉はほとんど降らず
twitterとかで都内すごい事になってるらしいが
ほんまか?

と、思ったら午後から降り始める
そして積もる積もるどんどん積もる

いや〜テンション上がってしまい
夜は雪の中をドライブ
いやさ、せっかくスタッドレス新しくしたのに
年末年始の北陸行ったときも、これっぽちも雪無かったんでね・・・

当然交通量は少なかったのですが
走ってて思った事
ここは雪国ではないので
道路の端がどこかという標識が無い
なもんで雪が積もると、どこまでが道か判別が難しかった
snow0208.jpg

浦和美園にいったら駐車場ガラガラ
ここまで人が少ない美園は初めてかも
せっかくなんで食事して帰ろうかと思ったら
雪のため早々に閉店
どの店もラストオーダー直前だったので
他の店に行きましたとさ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2349-7ee2c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links