ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

映画三昧のGWその1

基本GWは学校があるのでカレンダー通りでしか行動出来ず
子供大きくなったので、やれ遊びに行くだ、部活だ、で特に予定はありません

が、

今年はテルマエロマエ2が公開されるので、行きたいな〜って思ったら
悪夢ちゃん初日だからそっちに行きたいと子供達に言われてしまった・・・
まぁこの映画、子役のはるかぜちゃんが出演していて
Twitterではるかぜちゃんをフォローしていて、当時から番宣をしていたので
その影響でドラマの時からたまに見ていました
なので、全く知らないわけではない
今回も映画公開に当たりはるかぜちゃんの番宣も読んだしな〜
まぁいいかということで、行ってきました

もちろん前日のスペシャルドラマを見た上

映画館に行って見ると、ディズニーが一番人気で
次にテルマエが多く、その次か次くらいの人気
もっと観客少ないかな?と思ったけど、初日という事もあってか
8割くらい埋まっていました

・学年がひとつあがっていて6年になっていた
・映画だけあって特殊効果すげぇ〜派手派手
・「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」 懐かすい
・今回の相手役小学生にしては背高すぎじゃね!?
・ももくろ♪ももくろ♪
・はるかぜちゃん相変わらずネットネタ
・中高とRPGをよくやっていたので、出てくる怪物が、なんか懐かしかったりする


それなりに楽しめましたよ

そうそう、前日テレビでやったスペシャルドラマで
北川景子がももくろに入って、きもクロってやっていて
映画館でも入場券と共に配布されたのも、きもクロのポストカード
でも、映画にはきもクロは出てこない
なぜ!?
せっかくだから、映画でも出せば良かったのに

ここまで悪夢ちゃん見ると、なんか思い入れも出て来るので
この作品で子供達が卒業する話も見たくなって来た
でも、子役達みんな大きくなっているから難しいのかな〜
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2361-ad6a380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

