ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

台湾出張その2

とりあえず、仕事と関係のない写真を

takao03.jpg
高雄地下鉄の切符
ICチップになっていて、入るときはSUICAのように触れさせる
出るときは、改札にコイン投入口のようなところが有るので、そこで回収
結構利にかなっていて、日本より良いかも

takao04.jpg
高雄地下鉄。
写真は地上部分。
ドイツ製のようです

takao05.jpg
果物が美味しい台湾
だからって24時間営業の果物屋!?
ちなみにここでジュースにして飲む事も出来ます

takao06.jpg
結構うまかったマンゴーかき氷
かき氷なんて何年ぶりだろう・・・
あまり冷たい物が得意でない私が、完食しました
氷はシャリシャリというよりフワフワという食感です

takao07.jpg
台湾にあった100円ショップ
39元ってことは、今のレートだと約120円??

takao08.jpg
水のスタンド
種類によって値段が違うそうです

takao09.jpg
くまもん台湾にも進出してた・・・

takao10.jpg
高雄地下鉄2線が交差している美麗駅のコンコース
綺麗っす

takao11.jpg
明るいうちに行った夜市

takao12.jpg
高雄は港町なので海産物がたくさん
ただ・・・・
この日私ちょいと体調崩してまして・・・
あまり食えんかった

でも、この1週間の出張で
3kg増えました
台湾うまーです

えっと
ちゃんと仕事はしてきましたよ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2365-feededae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

