ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

台湾出張その4

仕事も終わり、帰国。
早朝便なので、ホテルを五時に出発・・・
ホテルに日本語話せるスタッフがいたので
タクシーの手配を前日のうちに依頼
そうしたら、食堂が開く時間前だから、朝ご飯を弁当として用意してくれた
サービスいいね♪台湾いいっすわ

夜も開ける前の高速に乗って30分かからずに空港到着

空港についたらスコール。そーいや時期的に雨期だよね?
でもこの出張傘を使う場面はまったく無かった。
雨足が弱くなったところで、出発

帰りのフライトは順調でした。
ちゃんと機内食食えたし
4時間ほどで成田到着

さて、疲れたしバスで帰るかと思い時刻を調べる
ちなみに今12:45
バスは・・・14時・・・・無理
行きと同じ電車は・・・12:44発・・・もう行ったわ
次は13:24って40分も開くんか
スカイライナー12:58。乗れやんことないけど、あまり変わらないんちゃう?
案の定ネットで調べると、13:24発が最短
まぁいいや。40分待と

本当成田空港はアクセスをなんとかしてくれ・・・本当に不便だ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2367-4bb447bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

