ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)

沖縄へ(最終日)

この旅行、ほとんど予報は雨だったが
結局一度も傘もささず、降っても屋内行動中だったり
すばらしく晴れ男ぶりを発揮しました
この日は流石に朝から雨
余裕があったら首里城も見たい気もしたけど
やめました
そもそも足が痛くてそれどころじゃないし

でもホテルをチェックアウトしたタイミングで外出ると
雨がちょっと止む
急いで駅まで行ったら、また降り始める
なんか神がかってるぞ、俺らの晴れ運

モノレールに乗る途中、赤嶺駅を通る
ここ日本最南端の駅です
車窓から写真を撮り、
isg81601.jpg
最南端の碑が撮れました
isg81602.jpg

那覇空港はUターンラッシュで混み混み
早めに行き、席を取り、お土産かって、昼飯食って
沖縄を後にしました

しかし足が痛い・・・
2時間のフライトだったけど
座ってれば大丈夫なんでよかった・・・

16時半頃羽田到着
もう電車で帰るだけの足が残ってなかったので
バスで帰る
バスも満席
結構混むんだ・・・

というか、今回ANAだったから第二ターミナルからバス乗ったのだが
バスの中は自由席
なもんで、とりあえずちゃんとした席に座れたけど
次に寄った第一ターミナルでは、ほとんどの人が補助席に座るという・・・
こういう意味でもANAを使おうっと

帰る途中、スカイツリーがなんか神々しかったので撮りました
isg81603.jpg

おしまい
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2376-04cca077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links