ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

大宮にて

最近用事があって大宮によく行く
ちょっと時間が空いたりするので
氷川神社に行ったり
大宮球場行ったり
ビックカメラ行ったり

そんな中先日初めて大宮アルシェに行った
土曜日の午後
そう79.5のHits! The Townの放送日
よく聞くラジオ番組なのだが
見に行ったのは初めて

放送ブースはCD屋さんの一角にあり
人もちらほら
常連さんらしき人達がかぶりつきで見ていて
後は遠巻きに見学

ゲストが来ると、それが人気ある人だったりすると
一気に人が増える
場合によってはラッシュ並の人ゴミ

でも自分はやはり生鬼ちゃんと生サワさん見たかったので
それで十分
恒例のあまがみ神社も見れて良かった
ああやって放送していたんだ
と、感心

まぁそれなりに楽しめたけど
大宮の町全体的にオレンジ色が多く
どうもアウェイ感が・・・・
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2393-9e77a0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

