ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

体力が・・・

昨日数年ぶりにフットサルやった。
めっさ体力が落ちている・・・

何が悔しいって、走れない!!
いやね、5秒ダッシュくらいは出来るんですよ
体重増えてもそこそこ走れるんですよ
心肺機能が悲鳴を上げて・・・
「おまえはもう走るんじゃない!!」
って、足が前に出すのを体が拒否してくる

サッカーテク無いに等しいので
汗かき役しか出来ないのに
それすらも出来なくなってしまった・・・
いやはや、ただの木偶の坊でした・・・・

やっぱ異動して、環境の変化で
昨年1年運動らしい運動が出来なかったのが痛すぎた
体重も激増してるし、走れなくなってるし・・・・
あー悔しい
取り戻そうっと

ちなみに、体が拒否してくれたおかげで
足の筋肉痛はまったく無し
その代わり、なぜか左の首が痛い
転んでもないのに、なぜ??
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/2407-e0ef68b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

