ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

プラレールで鈴鹿

そうだ、昨日はダイヤブロックの話をしてしまった
本題はこっちでした

プラレールで鈴鹿サーキット作ってみました
ちょっと西側部分の向きが違いますが
まぁこんな感じかなと・・・
pla_suzuka.jpg

あと覚えてるサーキットというと
ホッケンハイム(改修前)とかモナコ・・・
モナコは細かすぎて難しいだろうな
モンツァも簡略すれば出来るか

えっと、息子の物とりあげて遊んでます。はい
このページのトップへ

コメント

そのうちね。。。

プラレール組むのは、父親の仕事になるから・・・。

suzukaゆーたら

最終シケインだろ!
ゆるい!ゆるいぞ!!

と難題を持ちかけてみる。
それと、今年から富士ですが・・・。

オイラ的にはさ、へレスとかスパとか組んでほしいよねwww
と、さらに難題を掲げてみる。

ん?鈴鹿のシケインのほうが難題かwww

  • 2007/01/05(金) 13:43:37 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

スパ

シケインは無理っす・・・

スパか・・・坂道も再現してみるか?
あっでも、高架柱が足りないな・・・

富士は改修されてるのかな?
F3000(古!!)の頃しかしらん

へレスってどんなんだっけ?
あとで調べてみようっと

  • 2007/01/05(金) 22:49:16 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

Re:スパ

バスストップシケインをお忘れなくw

つかツインリンク茂木完全再現でどーよ。
二つのコースがクロスする構造は
プラレールでも子供受け間違い無しだぞ。

  • 2007/01/06(土) 03:18:42 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

いやここはニュルブルクリンク北コースで。

レールが足りなくなるか部屋から飛び出すか
どちらが先になるかなあw

  • 2007/01/06(土) 08:00:59 |
  • URL |
  • 魔王○ #-
  • [編集]

茂木>いいねー。でもやっぱり高架柱が足りない・・・
あと、オーバル部分の曲線半径とインナーセクション?の曲線半径が全然違うからな・・・
買い足さないと出来ないな
子供にはしばらく買わないぞっと宣言したが(笑)

ニュルブルクリンク・・・パス

  • 2007/01/06(土) 11:53:17 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/662-a00d165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

