ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

メガマック

マクドで、ビックマックよりでかいメガマックなるものが出るというので早速食べてみた
しかし、これほど広告と実際の差が大きいのも珍しい・・・
だいたい広告は誇張されて表現されているものだが
実際に手にとって
”でかっ”という感想はお世辞にも思えない
これなら、バーガーキングの方がよほどかインパクトあった
まぁこれ以上でかかったら、口に入らんだろうけど

味はふつーのハンバーガーと同じ
多少トッピングが多目かな?
特に目新しさもありませんでした
まぁビックマックのように、みょうにサラダっぽい味付けではないのは良いけど

やっぱりマクドということで・・・・
このページのトップへ

コメント

でかっ・・・なら

本当に”でかっ!”なら、広告しなくても、口コミで直ぐに広がるよね。。。

広告の影響か

店はすごく混んでいた
駐車場渋滞が起きてたし

  • 2007/01/15(月) 12:58:34 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

デカくはないから

メガだからwww 念のため
誰もデカいとは言ってないし(笑)

ハナっから、ビッグマックよりちょっとだけ大きいものと思ってましたが

  • 2007/01/15(月) 13:39:20 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/15(月) 19:30:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

”でかっ”という感想はお世辞にも思えない
これなら、バーガーキングの方がよほどかインパクトあった
まぁこれ以上でかかったら、口に入らんだろうけど


十分言ってる(笑)
でも↑このコメント↑きになるなぁ。
クレームでも入ったのか?

鍵のぬしは漏れ!

私文なので隠しただけ。
別に隠さんでもいいんだろうけどさ
一応コンテンツ外だから。。。

つまんない落ちでスマソ

つか、
普通にいままでのマクドの流れで
ダブルビッグマックでよくね?
その方がヘタに大騒ぎすることも無かろうに。

JAROに密告するか?<けんちゃん

  • 2007/01/16(火) 16:43:39 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

そこまで

思ってないよ
気にいらなければ食わなければいいだけ

ちなみにたまたま、会社の後輩とマクドに行ったんだが
彼はメガマック頼んで、”何これ?”ってやっぱり言ってたよ(笑)
オレは当然違うの頼んだ

bukkie氏の私信了解
あとで、雑言に行きます

  • 2007/01/16(火) 21:52:31 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

僕もハヤリモノに弱いのか、食べてみました。
期待以上に美味しくておどろきました。(とても酷いものを期待していたのですが)
普通のチェーンで大きいのは、ウェンディーズのビックトリプルだろう。(僕のお奨めは、ダブルだけど)

あと、あの写真は凄いよね。ハンバーガー系は一般に凄いけど、とくにマックは違いすぎる。調理例だ。

  • 2007/01/17(水) 23:29:00 |
  • URL |
  • ンタ #-
  • [編集]

期待以上ってのが

ポイントか(笑)
ウェンディーズは近所にあったかな?
この際だから、挑戦してみようかな?

  • 2007/01/18(木) 12:54:22 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/669-859a7e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

