ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

納豆

自分はあまり知らなかったのだが
某番組の影響で
最近納豆が手に入りづらいようで・・・
(TB再挑戦!!
噂ではPS3より手に入りづらいとか・・・

普通に食べてた私としては、いまさらなんだかなーって感じです
しかも、俺は痩せてないぞ!?
本当に効果あるのか?
もっとも、普段はパックあけてすぐ食べるし
1日朝夜で1個づつ食べなきゃいけないそうだけど
たいてい夜に1個しか食わん
(朝は席朝族なんで・・・)

でも、せっかく普段から食べているから
その方式で食してみるかな?
これで痩せたら効果ありということで

なお今週あたりから、地元でも納豆が再入荷されたようです
今は普通に手に入りそう
この手のものは、あっという間にブームが去るのか??


追記
そしたらね、笑える事が・・・

納豆の話は誇張
だって

こうなってくると、やっぱりその製品を売りたいがための番組!?

このページのトップへ

コメント

思う

いつも納豆を買っているお客さんを見ていると、みんながみんなやせているわけでもない。

となると、本当にダイエット効果があるのだろうか?と思ってしまう。
豆類は、ヘルシーだけれど結構カロリーが高いのも事実で.....。(笑)

  • 2007/01/19(金) 22:32:17 |
  • URL |
  • SilverMoon #MF8IyTP2
  • [編集]

実験台

せっかくだから、しばらくこのやり方で食してみます
俺で効果があったら、ありということで・・・

ただ、この時期私は例年2〜5kg痩せる時期なので
それ以上痩せればって事で・・・・
あっでも昨冬は痩せなかったんだよな
太る時期の夏でないと、効果分からないか?

  • 2007/01/20(土) 12:11:09 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

ガセ?

なんか納豆ダイエットはガセみたい?
今日、テレビで報道されていましたね。
なんか、製作側が違ったデータを流したみたいね。
ん~、これで納豆が市場にでてくるかな?

  • 2007/01/20(土) 21:17:43 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

追記したけど

いや〜笑える
これで、普段通りに納豆が食えるかな(笑)

  • 2007/01/20(土) 21:19:25 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

でもないみたい。

うちの近く、まだ売り切れ状態。。。
普段、食わない人が、ダイエット目的で食ってみて「おっ!うまいじゃないか!」
となった結果、普通に納豆ファン増えてたりして・・・。

おそらく

次の分が入荷してないだけじゃないか?
今週あたり山積みになってるかも

まぁ納豆が悪いわけじゃないから、敬遠することなく普通に食べて欲しいけどね

  • 2007/01/22(月) 12:56:16 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/674-03e684a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

