ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

お笑いライブ新越谷

息抜きというか気分転換にお笑いライブというのに行ってきた
寄席はあるけど、お笑いライブは初めて
子連れでいいのかな?と思ったら
普通にチケット売ってくれたので、行ってきました

子供が好きなのはパッション屋良。
出演するので行ったというのもある

そうしたら、結構人気あるのね
紹介されたときの拍手も大きかったし
なによりトイレに立つ人が少なかった!!(笑)

驚いたのは、あの胸を叩く音
マイクがあるというのもあるけど、びっくりするくらい大きい
こりゃ危険だわ(笑)
子供には軽く真似するよう指導せねば・・・・

どちらかというとワンミニッツ向けの芸人(失礼!!)
10分もってほっとしたよ(笑)
途中ブライアントの物真似とか、普通の人しらんよというもあったし
もちろん自分は分かったが、笑ってたのは数人だった(笑)

パッションの次の芸人の時、トイレに立つ人が多く
それはそれで笑えた。
その芸人もそのこと言ってたけど
まぁそれだけパッション見たい人が多かったって事だ

その他有名どころでは
アンジャッシュ、おぎやはぎ、ZOXY DOLL、どーよ等々
どーよはデニーロ以外のネタ初めて見たよ(笑)
ZOXY DOLLは以外と声が小さいな
あと、ネタの合間の”あー首いてー”とか
”こういう芸ですからびっくりしないでください”とか
子供が怖がらないか?とか、そういう一言が笑えた
エンタとかだと、こういうのカットだよね(やってるかわからんけど)
本人20歳というも驚いたけど

おぎやはぎとアンジャッシュは、やはりうまい
つかみのトークから、ネタに盛り込んだり
(アンジャッシュは思いっきりネタ間違えてたけど(笑))
売れてる芸人はやはり違うなと思った
知っててやっているのだろうと思うけど
おぎやはぎの、越谷だるまをいじるトークとか
(越谷名物は?って事だったのだが、だるまって・・・・)
アンジャッシュの渡部のあだ名を、客に決めてもらって
(ちなみにタベさん・・・)
ネタ中に所々使ったりとか
ただ、アンジャッシュは知っていたネタだけに
ちょっと残念
DVD出るって言ってたし買うか?

そうそう、名前がよく聞き取れなかったんだけど
チラシに載っていないピン芸人が印象に残った
ほとんど裸状態で、ビキニパンツ(スパッツの上に)を着て
音楽に合わせながらネタをやり、決めセリフは
”俺には関係ねぇ、俺には関係ねぇ”って連呼するの
耳に残りましたわ
あと、例の納豆ネタもやっていた
昨日のニュースだから、早いな〜とりこむの
と思った

まぁ楽しんで来ましたわ

今度は久々に寄席に行きたいな
でも子連れは無理か・・・
このページのトップへ

コメント

つかぬことお聞きしますが

ZOXY DOLLって
君に似ているという、"自由だぁ~~~~"
と思いっきりカブる、○○だぁ~~~って叫ぶロリ女でいーんだよな?

  • 2007/01/22(月) 08:36:26 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

たぶんあってる

○○んとこは不満が入る
でも、片や究極の二択
片やただの毒舌つっこみ
叫ぶ以外かぶってないと思うぞ(笑)

  • 2007/01/22(月) 12:51:19 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/676-e7dab16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

