ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

苺狩り。だが・・・

毎年恒例の苺狩りに行ってきた
昨年も行ったのだがブログに書いてないことが判明
あれ?おっかしいな?
まぁいいか

あまり良い話ではないので、T農園ってさせていただく

かれこれもう8年近くになるのだろうか?
毎年欠かさず苺狩りに行っている農園
「ここの苺を食べると他のが食べれなくなる味」の苺

が、昨年あたりから、ネット情報の影響で人が増えて質が落ちてきた
まぁ土産物の質は相変わらずいいのだが
わざわざ苺狩りをする楽しみが無くなってきた

驚いたのは、ここの農園
ミルクとか使わせず、苺本来の味を味わってもらうはずだったのに
今年からミルクが設置
しかも味も、昨年もそうだったが、今年も良くない
良くないと言うのも、以前に比べてであって
その辺の苺よりは良いのは確かだが・・・

残念だけど、苺狩りとしていく価値が無くなったと判断した
まぁ一番テンションが下がったのは
他の客のマナーというかモラルの低さだけどね
見てがっかりします
金払ってまで嫌な思いしたくないからな

別な農園探すか・・・
このページのトップへ

コメント

まさにがっかりだったね。
直販苺をネット販売してるしね。

行く意味がなくなりましたね。

  • 2007/02/27(火) 14:31:45 |
  • URL |
  • ひで #-
  • [編集]

そのあたりの感想は今度会った時にでも
聞かせてなー

  • 2007/02/28(水) 23:11:06 |
  • URL |
  • 魔王○ #-
  • [編集]

イチゴの質

普通に買う分には多分落ちてないと思う
明日届くから試してみるけど

わざわざ行って食べてくるというメリットがなくなったかな?と・・・

  • 2007/03/02(金) 12:49:20 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/703-210563c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

