ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

タジマよ・・・

駅前のスーパー、タジマが一旦閉店する
駅前再開発の為、現在建っている一部が道路になることと
向きが変わるからだろう
まぁそれは良いのだが
どうも解せない
というのは
閉店して仮店舗を作ってしばらくそれで営業するそうだが
普通仮店舗作ってから閉店しないか!?
もひとつ
土曜日で閉店とあいなった
なんで日曜までやらないの?
おかげで今日から仮店舗が出来るまで買い物が大変である

しかし無くなってみて分かるのだが
タジマって結構品がよかったんだよね
代わりとなる家の近くの某スーパーは質落ちるし
今日別件で春日部の大塚家具前のスーパーも行ったけど買う気失せたし
となると、駅超えて4号超えて、スーパーバリューまで行かんとダメなのか?
と嫁が嘆いていた

はよ仮店舗作ってくれー
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/718-55e86db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

