ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

コロンビア代表ユニ

コロンビアに行っていた叔父から
コロンビア代表ユニのお土産を貰った

我が家にはエクアドルのユニも持っている
並べてみると似てるねー
colecu.jpg

どっちがコロンビアでしょう?


でもコロンビアの方はオフィシャルのちゃんとしたやつなので
(エクアドルのは後にアンオフィシャルと判明
スペイン語でよく読めないけど、通気性とかいい素材で作られてるらしい
ってことは、自転車通勤にいいな
早速使わせて貰おう

ちなみにコロンビアとエクアドルといえば
スカパー伝説のサッカー12時間生番組中で
コロンビア対エクアドルを中継
(といってもちゃんとした中継ではなく、現地映像が流れてるのを所々映してコメント)
どっちがコロンビアかエクアドルかわからーん
という放送で有名?です
詳細はココ)

写真の答えはこちら

むかって左がエクアドル、右がコロンビア
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/738-c442cf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

