ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

忙しい日曜日

恒例の自治会対抗のソフトボール大会
例年1勝1敗で終わるのだが
今年もそうなった

もっとも初戦は不戦勝だったので
厳密には2勝1敗かもしれないが・・・

最近打つほうが調子悪いので
打撃面では活躍できず

一応気にして、ソフトボールがあるバッティングセンターに前日行ってきたんだけど
そこは昔50kmと70kmがあったのに
70kmしかなくなっていた
この手のレベルだと球が遅くて
かえって打ちづらいので、50kmで練習したかったが・・・・

その後反省会という名の飲みがあって
会社の後輩の結婚式二次会に行って・・・
結構酒びたりだったっす

そうそう二次会に出て思ったんだけど
久しぶりの結婚式で、時代も変わったなと思ったこと
紹介ビデオというのがあるが
これが自作
というか友人達で作ったもよう
俺らん時は当然VHSテープだし
業者にお願いしたんだけど、映像と台詞が合わないなど
結構大変だったんだけどな
今なら、確かに自分で出来るな
このページのトップへ

コメント

だよなー

今時は、簡単にパソコンで編集できるし。
そーゆーアプリもたくさんあるしね。

映像だけでなく音楽でも、
なんでも手軽にできるもんだ。

  • 2007/04/17(火) 14:05:44 |
  • URL |
  • ひで #-
  • [編集]

そーなんよ

当時にそういう技術あったら、自分でやってたかも・・・
もっとも、あまりに手作りやりすぎて
えらい大変だったんだけどね
もう一度やることとなっても
今度は自分ではやらないだろう(笑)

  • 2007/04/18(水) 18:42:26 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/753-85dd04e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

