ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

LISMO使う

W51Sの箱捨てようとしたら、CD-ROMとUSBケーブルが入っていた
あとイヤホンっと
そういや買ったとき急いでいたのでチェックしてなかったな
そうかこの携帯、LISMOついてたんだっけ

早速試してみると、どうもUSBケーブルの認識が悪い
まぁそういうもんだけど・・・
かろうじて認識させ、ソニーのソフトで
MP3を変換して携帯に聞けるようにやってみたが
取説通りやっても、エラーで出来ない
まぁそういうもんか

WEBでフリーの変換ソフト探して、LISMOソフト立ち上げて入れてみる
おお、入ったよ

今度は音楽CDに挑戦
結構時間かかるけど、まぁ入るな。
とりあえず適当にいれてみた
あとは聞いてみるだけだな

つづく
このページのトップへ

コメント

この、コメント…どこに表示されるんだ?

まぁいい。

すごい!
箱捨てるのか!
決断したなぁ~!

  • 2007/04/24(火) 13:26:00 |
  • URL |
  • 徳島の悪友on携帯 #-
  • [編集]

僕がauやめた原因の大きなひとつが、LISMOの使いづらさ。
インターフェースめちゃくちゃ。
東芝製のUSBドライバはインストールするときに「システムが破壊される可能性がありますがいいですか?」の質問に3回YESと答えないといけなかったし。

  • 2007/04/24(火) 22:10:50 |
  • URL |
  • ンタ #-
  • [編集]

いやもう

auのクオリティにはもう呆れているというか
達観出来るようになったというか
もう、何でもありだなと・・・

ちなみに、再起動するとUSB認識しないという事も発覚してます
(ポートを変えると認識。なんで??)
たぶん、もう曲入れない

しかし、東芝のそのメッセージいかす!!
昔自分が作ったプログラムで、データクリアするときに
10回くらいYESいれないと、データクリア出来ないようにつくったっけ(笑)
もちろん嫌がらせです

箱?携帯は壊れたら買い換えだから普段から捨てて・・・・ないや
まだdocomoの袋ごとあった。捨てとこうっと

  • 2007/04/25(水) 06:06:28 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

うちは

壊れた(使わなくなった)携帯は全ておいてある。
子供のおもちゃとして。

ちなみに、箱は買ったその日に捨て









られる。。。

  • 2007/04/25(水) 12:38:16 |
  • URL |
  • 徳島の悪友 #-
  • [編集]

あんなぁ~

Quicktimeの尻ゲットしろ。
もちろんちゃんと買え。
変換効率等も一番無駄が無くていい。

  • 2007/04/25(水) 16:37:34 |
  • URL |
  • bukkie #rwzuHai6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/761-b568010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

