ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ケディリ

レッズが勝てなくなり不調ではありますが
次節CLはインドネシアのペルシク・ケディリが相手
ケディリはホームで全勝となかなか手ごわい相手
でもレッズが勝ち抜くためには、当面の敵
最終節に対戦するシドニーに勝てばいいので
極端に言えばケディリ戦は引き分けで十分
もちろん勝てれば、それにこしたことないが
カードや怪我をもらわないないように注意してほしい
それこそ無理に勝ちにいって
結局シドニー戦も勝ちに行かなければならないって
それが一番やなパターンだからね

ところでペルシク・ケディリですが
インドネシアのどこだろう?って思い
両親に聞いたら、
おまえ行ったことあるぞって
え?そうなん?
行ったというより、通っただけのようだが
全然記憶にありません
親曰く、あんななーんもない町がねー

そうか、ツアーに参加してもよかったかな

なお川崎と同組のアレマ・マランのマランは行ったことある
そうそう川崎はCLとしては日本初ベスト8決めそうですね
このページのトップへ

コメント

先に聞いていれば・・・。

インドネシア行ってきました。(^^)
もうちょっと先に聞いていれば、
観光地聞けたのかな~?

  • 2007/05/07(月) 15:04:59 |
  • URL |
  • 太郎 #-
  • [編集]

観光地・・・

ジャワ東部ってあるかな・・・
スラバヤの動物園でコモドドラゴン見たことあるけど・・・

  • 2007/05/08(火) 12:37:46 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

今知った

レッズのサイトみたら
試合会場はソロだそうです
ケディリでやらないんだ。競技場の基準とか満たさなかったのかな?
ソロならなおさら、何度も行ったことがある町
ツアー参加すればよかったかな(笑)

ちなみにソロなら空港があるから、移動はだいぶ楽ですね。
あっでもジョクジャからバスで1時間コースが普通かな?
ケディリだと、ジャカルタ→スラバヤ→車で2時間以上?
って感じですね

  • 2007/05/08(火) 12:55:51 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

ソロか・・・

ランナーためときゃ、もう少し点入ったのにな。。。
う~ん、もったいない。。。

で、打ったの誰?

  • 2007/05/08(火) 12:59:29 |
  • URL |
  • 徳島の悪友 #-
  • [編集]

阪神じゃないのは確かだな(笑)

  • 2007/05/09(水) 12:43:11 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

誰って聞いてるんだから・・・

阪神って・・・?
阪神なんていう選手、どこにいるんだ(笑)

  • 2007/05/09(水) 15:55:00 |
  • URL |
  • 徳島の悪友 #-
  • [編集]

引き分け

よしとしようじゃないか。

  • 2007/05/09(水) 22:07:30 |
  • URL |
  • hide #-
  • [編集]

OKでしょう

また終盤での失点らしいが、引き分けOKOK

これで最終節さいスタで引き分け以上で決定でしょう?
ペルシクケディリは最後勝っても、シドニーとレッズの結果がどうであれ、
勝ち点が並ぶことしか出来ず、並んでも直接対決で負けてるので敗退決定ですね

  • 2007/05/10(木) 12:48:16 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/771-1de7eb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

