ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

定期点検日

今年も行ってきました人間ドック

最終結果は後日ですが
やはりかくれ肥満ぎみと診断された・・・
医者といろいろ話したけど
食生活も運動量も酒量も問題なし
ただ・・・・
食べ過ぎかと・・・

やっぱりそうなるか(笑)

でも腹減るんだよなー
(この記事書いてる今も腹減ってる。
 ちなみに晩飯は食った)

ところで、身長ですが今年も175超えを記録
昨年ンタに一過性と脅されていたので(笑)
心配だったのですが、大丈夫だったようです

それと肺活量ですが、今年は5000cc超えました
昨年は4000ccだったので、がっくしだったのですが
やり方が悪かったのかな??

とりあえず、問題なしかな
このページのトップへ

コメント

順調に成長してますな。
ボクも成長中やで・・・横と前に・・・。

  • 2007/06/08(金) 08:24:18 |
  • URL |
  • 徳島の悪友 #-
  • [編集]

あっ もひとつ成長しつづけているものがあった。

ストレス!

  • 2007/06/08(金) 08:24:51 |
  • URL |
  • 徳島の悪友 #-
  • [編集]

ついでにもういっちょ。
>食生活も運動量も酒量も問題なし

食だけ量じゃなく生活としてるとこがミソなのねん(笑)

  • 2007/06/08(金) 12:22:14 |
  • URL |
  • 徳島の悪友 #-
  • [編集]

あれ?

コメント消えてる

まぁ食量は問題ありということなので・・・・
で、今日も食べている(笑)
暑いと食欲が沸くんでね・・・ワシの場合
(あと湿度が高い方が食欲あるらしい)

  • 2007/06/08(金) 22:28:24 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/801-45998f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

