ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

ブラバン!甲子園

甲子園の応援歌CDが出るという記事を読んだ

ブラバン!甲子園というタイトルで
甲子園でよく使われる曲を編集したCDだそうだ
 
ブラバン!甲子園

欲しいかも・・・

で、気になるのがジャケットの絵
どっかで見たことがあるな~っと思ったら
”ブラブラバンバン”の柏木ハルコですか!?






えっと、雑誌で少し読んだことあるだけですが
エロ漫画じゃなかったっけ・・・


ところで、ジャケットもブラスバンド風
甲子園の応援といえばブラスバンド

でも、このCD、amazonではクラシックのジャンル
演奏は東京佼成ウインドオーケストラ
どういう音楽なんだろう??
このページのトップへ

コメント

ページみたけど
指揮者に(右投げ左打ち)はいらんでしょう(笑)

あと選曲にも、すこし文句をつけたいところだが。。。レンタルでたらゲットするとしよう!

  • 2007/06/22(金) 13:09:38 |
  • URL |
  • 徳島の悪友 #-
  • [編集]

おおそうだ

ブラバンの人がいたじゃないですか

選曲あんなもんじゃない?
僕はヤクルトファンなんで必殺仕事人とか好きですね
ちなみに僕が高校球児だったら秦選手のテーマを選びますね

自分はレンタル屋近くにないし
会員入ってないので、買うしかないな

ところでこの指揮者。どっちの手で指揮棒振るのだろう(笑)
というか、指揮棒ってどっちの手でもいいの??

  • 2007/06/23(土) 11:19:55 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

理想的な指揮者は

両利きだろうな。左でテンポとって、右で表現とか・・・ってね。だから、指揮棒持つのは左だったな。

もう10年以上も前の話だ。
はっきりいって、記憶はかなり薄い(笑)

選曲は、「え~・・・、あの曲は~・・・」とだけ言っておこう!

  • 2007/06/23(土) 12:19:36 |
  • URL |
  • 徳島の悪友 #-
  • [編集]

どの曲なんだろう?

視聴、昨日してみたけど
あの曲ってこういうタイトルだったんだ
ってのが多かった
タイトルまで気にして聞いてないからね

  • 2007/06/26(火) 12:34:49 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

うんうん。
タッタラ~タラララ~♪
タッタラ~タラララ~♪
とか、
タ~タッタタラ~ラ、タ~タッタタラ~ラ、タ~タッタタラ~ララ~♪
なんかも曲名はあるからね!

  • 2007/06/26(火) 12:39:08 |
  • URL |
  • 徳島の悪友 #-
  • [編集]

木曜だが

発売日の翌日CD屋に行ったら売り切れていた・・・
人気あるんだ

  • 2007/06/30(土) 13:49:48 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

土日だが

近所(といっても隣町)
のCD屋二軒よってどっちも売り切れ
本当に売れてるんだ・・・・

  • 2007/07/02(月) 12:43:28 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/815-78f21f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

