ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

野球の話題

まずはヤクルトの話題から(笑)

昨日はチーム新の8本塁打で両チーム合わせて12本塁打だって!?
どんな試合だ
勝ててよかったなヤクルト

ヤクルトはようやく調子が出てきたようだ
今年は最下位じゃないかと冷や冷やしていたが
これなら大丈夫かな
もちろん、まだまだ分からないけど


で、MLBオールスター
イチローの活躍を聞いて再放送見ました
ランニングホームランって聞いていたけど
ゆうゆうセーフだったんだね
やっぱメジャーの球場面白いですわ
あんなクッションボール予想出来ませんって

イチロー以外にも同じような打球で
クッションボールが予想外のところに行ったのがあったけど
こちらは三塁打でしたね

ところでイチローですが
インタビューで帰るところを止められたって言っていたけど
オールスターって試合途中で選手は帰っちゃうんだ
へぇ~
それは知らなかった

MVPの表彰式も観客ほとんどいなかったし

あまり、そういうので盛り上がらないのかな?
このページのトップへ

コメント

イチロー

みたいだねー。
レストラン予約してたけど、キャンセルって
言ってましたね。

出番が終わったら帰るなんて、
さすがメジャー。

  • 2007/07/12(木) 18:14:14 |
  • URL |
  • ひ #-
  • [編集]

終わったんだ...

見たかったなー。ひょっとしたらこちらでも
放送してたかもしれませんが。
あ、ここでも NHK はやってました、
恐るべし。

  • 2007/07/13(金) 05:52:54 |
  • URL |
  • ひろきち #-
  • [編集]

すごいな

NHK見れたらなやってたかもですね
そう言う意味ではNHKは影響の大きい放送局なので
きちんとした番組作って欲しいですね
(検証番組なのに片方の主張しか報道しないとか)

試合途中で帰るって、日本では考えられないよなー

  • 2007/07/14(土) 00:51:41 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/829-a79d84ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

