ざつたま

「雑」のブログ版。今後はここを使います。 過去ログやデータは「雑」を参照(時々更新してます)。 タイトルの”ざつたま”は、「雑」と「たまけり」をあわせました。 単純で失礼)


このページのトップへ

BK1アフィリエイト終了

BK1のアフィリエイトサービスが一旦終わるということで
6月末までのデータをまとめてみた
2005年6月からなので約2年間やってみたが

総クリック数2981。852日あったので一日平均3.5クリック
ピーク月は2007年3月の299クリック、一日平均9.65
昨年末から今年に入って、月200クリック以上続いていたのだが
6月は急降下で95クリックだった

まぁ自分もあまり力いれなくなった時期と重なるのかな?

商品別で言うと
ますらお 356クリック
電車男 237クリック
奈津の蔵 236クリック
漫画嫌韓流2 232クリック
ゲノムの方舟 228クリック

と続く

意外とますらおが多かったんだ・・・・
電車男と嫌韓流は流行に乗っただけだと思うけど
古い作品である奈津の蔵、ゲノムの方舟、ますらお
意外と見てくださるのですね

あと、記事に書いたものがよくクリックされるようだ

ってことは、前回書いたおかみさんも、
BK1を使わなかったけど、もししてたら結構クリックあったかな?
このページのトップへ

コメント

で・・・売れた?

  • 2007/07/18(水) 13:00:19 |
  • URL |
  • 徳島の悪友 #-
  • [編集]

売れたよ

一回だけね(笑)

  • 2007/07/19(木) 12:28:28 |
  • URL |
  • けんたろー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zatu.blog10.fc2.com/tb.php/835-70638640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ざつたび

日本全国1725市町村
1390制覇(80.58%)
あと335市町村(2017/1/30現在)
詳細はざつたび参照

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries & Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

